人妻研究室 blog館

アダルト動画DUGAさまと提携し若妻・三十路妻のサンプル動画を無料公開しております。作品を見ての感想・内容など作品レビューも書いてますので購入前の参考してもらえれば幸いです。
[PR] 無修正SM動画配信! MiRACLE

 [PR] DMMアダルト 動画ビデオ
オススメ作品3 オススメ作品2 オススメ作品1 ※最初に戻る
DMMアダルト 動画ビデオ
DMMアダルト 動画ビデオとは?
■ 何といってもメーカーの充実、そして豊富な検索方法
「センタービレッジ」「ルビー」「マドンナ」などの人気熟女メーカーさんの最新作品をほぼ網羅、それらを探す検索機能も充実!

■ 選べる視聴方法(ダウンロード・ストリーミング)
「ダウンロード」「ストリーミング」の中から自分に合った形で見る事が可能。料金は各作品ごとに設定されているので購入前に要確認。このサービスの一番の利点は、見たい!と思った時にすぐに見れる事。

■ 広く認知されているなどの安心感
DMMさまは、当サイトを始めいろいろなアダルトサイトで見かけるし、動画を提供してもらい公開しているサイトもありユーザーさんにも広く認知されている点や、一時期テレビCMなどもやっていたことがあるなど業界No.1の知名度も安心感がある理由ですね。

 ランキング

FC2ブログランキング

 リンク
[PR] アダルト動画 DUGA (月額番組)
■ 熟女専門番組「熟女チャンネル」登場!
アダルト動画 DUGAさまで先日から熟女専門番組「熟女チャンネル」が公開開始されました!サンプル動画でもお馴染みのセンタービレッジさん・熟女専科さん・ドリームステージさん・小林興業さんからディープノイルさん、ZYXさんなどなど(他にもありますが…)の作品を月額固定料金で見ることが可能です。
料金は→30日間 2,800円(税込) 見たい作品だけなら単体購入がいいですが、いくつかある場合は「熟女チャンネル」がお得です♪
※月額番組「熟女チャンネル」は、共通のログインIDとパスワードを使用して、パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも、動画を見ることが出来ます。
7月19日 おすすめ作品紹介:動画ファイルナビゲーターさん
動画ファイルナビゲーター
■ 早漏改善プロジェクト 爆乳お姉さんご褒美中出しスペシャル! 沖田杏梨
動画ファイルナビゲーターさんで7月19日に公開されたサンプル動画の紹介です。タイトルや作品紹介を見る限りは悩み部分の告白があるっぽいがサンプル動画では絡み中心となっているので良く分からず。が、デビューに当たってその体に1億円の保険金云々の女優さんだけあって、体はエロい!てか、おっぱいの形でキレイでしかもデカい! 全体的におっぱいがキレイに見えるアングルが多くどの体位もいいとは思うが、騎乗位好きな管理人としてはFILE01がよかった♪
詳細を見る >> 動画ファイルナビゲーター
■ 動画ファイルナビゲーターさんのサンプル動画の場所について
TOPページ最下部「成人以上の方 入り口」から入場し、 MAINページ上部、右側のDMMさん紹介コーナーの「>>動画をダウンロードする」、もしくは 最上部の管理人さんコラムの下部「毎日更新!無料サンプル動画  ○/○追加」の2箇所からたどり着けます。
7月16日 おすすめ作品紹介:エログちゃんねるさん
エログちゃんねる
■ ワケあり42歳人妻現役ソープ嬢リアルドキュメント
エログちゃんねるさんで7月16日に公開されたサンプル動画の紹介です。内容ですが、多額の借金を抱えた現役ソープ嬢が…っていう設定はありがちですが、登場する熟女はスレンダーで微乳な42歳。年齢よりは若いという感じはするが、実際に居そうと思わせるリアルさがあります。サンプル動画は本家(パコパコママ)で公開しているものと同じですが、大きめな画像も多く見れるのはよさげです♪
詳細を見る >> エログちゃんねる
■ エログちゃんねるさんのサンプル動画の場所について
TOPページ「18歳以上なので入場する」から入場し、 MAINページ上部のメニューにあるエロ動画からたどり着けます。
サイト管理人:研一
管理人イメージまずは1サイトですがブログへ移行してみました。まだ試行錯誤中なんでいろいろと変える予定。ただスマホにも対応してるしかなり便利ですよね(=∩_∩=) って思ってたけど両方に対応って以外に難しい… 今はPC中心で追々スマホも対応ってことで。勝手が分かり次第、姉妹サイトも含め、全てブログへ移行する予定です。
人気キーワード

サンプル動画について

■サンプル動画(最新)の場所
この説明の下部にある 20○○/○○/○○ の日付が当日のものが最新のサンプル動画になります。
■サンプル動画(過去)の場所及び探し方
サンプル動画(最新)の下部にあるジャケ写、もしくは右側にある検索及び人気キーワードから探す事が可能です。検索する際はタイトルとか女優名、メーカー名、サンプル動画のNoなどでOKです。
■サンプル動画の公開期間
管理人編集 DUGAサンプル : 最新更新日を含め7日(一週間分)
クライアント編集 DUGAサンプル : 作品を販売している期間内
■直リンク、再配布の禁止
サンプル動画は各クライアントさまと提携し配信しております。くれぐれも直リンクや再配布などなさらないようにして下さい。
■再生方法 ※DUGA
ダウンロードし圧縮されたZIPファイルを解凍後にWindows Media Playerなどの再生可能なプレイヤーでお楽しみ下さい。
※Windows Media PlayerはWindowsマシンには最初から入っていますので安心してください。解凍ソフトは左側のアイコンからダウンロードすることが出来ます。
■ダウンロード
動画のダウンロードは左クリックで「対象をファイルに保存」から1つずつお願いします。(同時ダウンロードはできないように設定されてます)


長谷川栞 34歳 AV DEBUT

[ 2014/04/06 12:13 ] DUGA 30代 | TB(-) | CM(-)
4月6日更新 No.989 「長谷川栞 34歳 AV DEBUT」
配信開始日 : 2013年12月03日
出演者 : 長谷川栞
レーベル : SODクリエイト
作品番号 : sodcreate-2456
再生時間 : 161分47秒
作品紹介 : AV史上最も清楚で可憐!静岡出身、元モデルの正真正銘「本物人妻」が旦那に内緒でAV DEBUT!!

PPVで購入(HD版) > 価格 2,550円
PPVで購入(通常版) > 価格 2,036円
サンプル動画提供「アダルト動画 DUGA」 
管理人イメージ本日はSODクリエイトさんのAV Debut(SODクリエイト)シリーズの中から「長谷川栞 34歳 AV DEBUT」を紹介します。このシリーズは現時点で40タイトルがリリースされていてDUGAさまでも全てのタイトルが公開中となってます。
中身についてですが、元モデルの正真正銘「本物人妻」長谷川栞さん34歳が旦那に内緒でAV DEBUT!挿入絡みは2回あって、最初の絡みは前戯が長めとなってます。最後の絡みは男優二人との3P。清楚で可憐っていう表現がピッタリと思う女優さんが魅せるエロい姿がたまらないです♪

サンプル動画情報&イメージ
再生時間 : 3:00
容量 : 18M
画質 : 828kbps
画面サイズ : 428x240
形式 : WMV
女優名 : 長谷川栞 34歳
紹介コメント :
元モデルの本物人妻、長谷川栞さん34歳が旦那に内緒でAVデビュー!清楚で可憐な人妻の魅せるエロい姿がたまらないです!
サンプル動画ダウンロード&作品購入
管理人が編集したサンプル動画の公開は終了しました。オリジナル動画は下記から購入できます。
サンプル動画の完全版は「アダルト動画 DUGA」様で購入出来ます。
管理人の気になる熟女作品(サンプルあり)

綺麗な乳房からあふれ出す母乳 久保田結衣 AV Debut

AV史上もっとも綺麗な40代 宮本紗央里42歳 最終章

アラフォーとは思えないカラダ 相原ひとみ 37歳 AVDebut

奥様 ごちそうさまでした (1人目)

美しすぎる訳あり投稿妻

熟女プレミアム提供 サンプル動画紹介

■ 五十路のおふくろ 高橋りえ55歳 サンプル画像
7月18日更新 更新動画No.484
出演女優:高橋りえ

>> サンプル動画ページを開く
■ 新 熟女童貞狩り 竹下千晶41歳 サンプル画像
7月9日更新 更新動画No.482
出演女優:竹下千晶

>> サンプル動画ページを開く
■ お義母さん、にょっ女房よりずっと… サンプル画像
7月12日更新 更新動画No.483
出演女優:小林れいこ

>> サンプル動画ページを開く
■ 綺麗でいやらしい叔母さんの悩殺ボディ… サンプル画像
7月4日更新 更新動画No.481
出演女優:優月良花

>> サンプル動画ページを開く


相互リンクサイト更新情報
PICUP